arshkunのブログ

多趣味大学生のブログです。ギター、ボーカル、自転車、カメラ、料理、ファッションが好きで、常に金欠!!

五島うどん作り体験してきた!!

今回おじゃましたのは、上五島七目郷のますだ製麺さん。 到着すると加工場に案内され、手を洗い、ヘアキャップを着け、中へ。 早速会長さんのますださんに案内していただきました。この方は五島うどんが日本三大うどんと呼ばれるくらい有名になることに貢献…

白浜キャンプ場でキャンプしてきた!

長崎県佐世保市の白浜キャンプ場で大学のサークルのみんなとキャンプをしてきました! ↓(泊まったテント)↓ バーベキュー 炭や蚊取り線やバケツなど、一式キャンプ場から借りることができます!(有料) 着いたら車から荷物をバーベキューをするところまで運び…

Lightroom アプリで簡易編集!

こんにちは!今回は初めてカメラについての記事です! おそらく後々パソコンでLightroomやPhotoshopなどでガッツリ編集すると思いますが、 カメラのローンも払い終わってないですし(7月で払い終わりました!)、いきなりガチな編集しきらんと思ったのでまずは…

平戸にサイクリングに行ってきました。

佐世保から平戸まで、片道約35kmを サークル仲間9人で行ってきました クロスバイク3人、ロードバイク6人でした! ちなみに半数は行くのは3回目です笑 出発! 流石に9人で一緒に行くのは車に迷惑なので、二つに分かれて行きました。 こういう写真撮るのは危な…